くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

どろんこ日和☀

今日もとても暑い1日になりましたね。

 

朝、お部屋の前の水道に何やら集まっている姿が…

f:id:k-rose:20210609141640j:plain

f:id:k-rose:20210609141646j:plain

メダカの水槽を掃除している園長先生と

その様子を見守るお友達、

そして真ん中の2人は石の上に乗っている

ダンゴムシを見ていたそうです(笑)

可愛い後ろ姿ですね☺

 

f:id:k-rose:20210609142343j:plain

こちらは、扉の小さな隙間から

「先生見て~!!」と完成した塗り絵を

見せてくれました✨

 

さて、今日どろんこ遊びをしていたのは

にじ組さん!!!

f:id:k-rose:20210609143302j:plain

足湯?をしたり

f:id:k-rose:20210609143514j:plain

お山を作ったり

f:id:k-rose:20210609143707j:plain

お風呂に入ったり!!?

本当に楽しそうでした!!

f:id:k-rose:20210609143927j:plain

「1度入ると抜けられない」と

寝そべっているお友達もいました!

f:id:k-rose:20210609144130j:plain

遊びの後も、「楽しかった~」の声が

たくさん聞けました(^^)

 

明日も晴れますように☀!!!

暑い日が続いているのでお家でも

水分補給をしっかりして

明日も元気に幼稚園に来て下さい♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.