くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日は…♪

今日はお天気の良い1日になりましたね。

 

 

最近の子ども達の様子をお届けします!

お部屋では、お友達と協力してカプラを高く積み上げたり

 

どっちが長くなったか比べてみたり

 

朝の身支度をお友達同士で協力したりする様子が見られます!

 

戸外遊びでは、何やら集まっていたので見に行ってみると…

 

ダンゴムシを沢山捕まえていた年中さんに

「1匹ちょうだい!!」とお願いしている年少さんがいました。

 

とっても小さなダンゴムシをもらってじっくり見ていましたよ!

園庭で沢山の虫を見かけるようになり、虫探しをするお友達が

増えてきました!

 

 

そして、今日の年長さんは

どろんこ遊び日和でとても楽しそうでしたよ♪

お洗濯、よろしくお願い致します。

 

暑い日が多くなってくるので水分補給を忘れずに

明日も元気に来てください(*^-^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.