くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

さくらさんの一日♡

 まだまだ暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱいに遊んでいます♡

今日はさくらさんの一日を少しですがお伝えしようと思います!

 

今日はお月見の制作をしました!まずは光る大きな月を絵の具で表現します!絵の具の塗りつぶしもとっても上手になりました♡

f:id:k-rose:20200825152323j:plain

次にうさぎを作ります♪

今日は初めて自分で鉛筆で形を書いてから切りました!みんな真剣です☆

f:id:k-rose:20200825152533j:plain

どんなお月見ができあがるか楽しみです♡

制作を頑張った後は、お外で遊びます!

f:id:k-rose:20200825152830j:plain

なにかを見つけたみたいです!捕まえられたかな?

f:id:k-rose:20200825152932j:plain

こちらはタクシーと言っていました!乗り心地良さそうですね♡

たくさん遊んだ後はみんな大好き給食の時間です☆

f:id:k-rose:20200825153107j:plain

今日の給食もおいしかったね♪

 

疲れを溜めすぎないように早く寝て、明日も元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.