くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん 初めてのプール☆

年少さんは今日、初めてのプールでした!!

 

昨日から、ワクワクしていた子どもたち♪

 

「かわいい水着買ったんだよ!!」とウキウキな女の子達♡

 

今日のプールでは色々なことをして遊びましたよ(^^)

 


最初はボートに変身してお散歩したり、

 

ワニさんに変身しました!!

 

みんな上手に足を伸ばしてワニさんで歩いていますね☆

 

f:id:k-rose:20200826151550j:plain

f:id:k-rose:20200826151616j:plain

 

ワニさんのままでトンネルもくぐってみました♪

  

f:id:k-rose:20200826151625j:plain

 

初めてなのにどんどんチャレンジしていくお友達がたくさんいて

 

ビックリしました!!!

 

 

最後はシャワーの雨に大興奮の子どもたちでした(^^)

 

f:id:k-rose:20200826151638j:plain

f:id:k-rose:20200826151651j:plain

 

 

おまけ☆

 

プール大好きで、お顔も浸けられるお友達!!

 

ラッコになってぷかぷか泳いでいました(笑)

 

f:id:k-rose:20200826150313j:plain

 

明日もプールに入るクラスは楽しく水遊びをしましょうね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.