くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あやめぐみ☆

 今日は久しぶりの雨で、子どもたちは

「外に出れない~!!」と言っていましたが、

お部屋の中で、楽しく遊んでいました♪

 

あやめぐみでは、最近ババ抜きのブームがきています!

ババを引いてしまうと表情が固まったり、

笑ってしまったりととてもわかりやすいですが、

可愛くてほっこりしてしまう担任です♡ 

f:id:k-rose:20200925145506j:plain

 

今日は、10月のハロウィン制作をしました☆

魔女の帽子や、おばけ、キャンディーを楽しそうに作っていました。

おばけは、鉛筆で書いて切って「難しいな~」「いい感じにできたよ☆」

と言っていた子どもたちでした♡

f:id:k-rose:20200925145608j:plain

f:id:k-rose:20200925145553j:plain

 

そして、大好きな給食です☆

友達と一緒に食べるとより美味しく感じるね♡

f:id:k-rose:20200925145626j:plain

f:id:k-rose:20200925145612j:plain

f:id:k-rose:20200925145557j:plain

f:id:k-rose:20200925145542j:plain

f:id:k-rose:20200925145524j:plain

f:id:k-rose:20200925145452j:plain




・・・おまけ・・・

パプリカの曲を聞くと踊り出す子どもたち♪

最初から最後まで完璧で担任はビックリです!

「パプリ~カ花が咲いた~ら~」

f:id:k-rose:20200925145407j:plain

「こ~ころ弾ませこの指止まれ~☆」

f:id:k-rose:20200925145422j:plain

f:id:k-rose:20200925145437j:plain

週末ゆっくり休んで、月曜日からまた元気に

幼稚園に来て下さい♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.