くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のうめ組さん♡

今日で9月も終わり、明日からは10月ですね!!

今月の最後はうめ組さんの様子をお伝えしたいと思います!

 

登園してきた時、最初は挨拶の声が小さかった子も

大きな声で挨拶をすることができるようになりました☆

 

お部屋では新しいおもちゃで遊んでいます♪

f:id:k-rose:20190930092045j:plain

お友達と協力しながら、どこまで大きくなるかなと

ハラハラ・ドキドキ♡

みんなの背よりも高くなると、「たか~い!!」

「すご~い!!」という声が聞こえてきました!

 

お外ではジャングルジムや、うんていに挑戦する子が

多くなってきました!

f:id:k-rose:20190930093354j:plain

f:id:k-rose:20190930093940j:plain

「難しい~」と言っている子も、お友達と遊ぶ中で

少しずつ出来るようになってきました!

 

今日は9月の自由画を描きました!

f:id:k-rose:20190930104224j:plain

何を描いているのか聞くと、9月の壁面であったブドウを

描いているようでした♪

 

運動会の練習も熱心に取り組み、

とても待ち遠しそうにしています♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.