くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

外遊び大好き!

今日は内科検診がありました(^^)

先生に各お部屋を回っていただき、健康状態を診て頂きましたよ♪

 

今日もとてもいい天気で元気に走り回る子ども達(*^^*)

年長さんは毎日逆上がりの練習を頑張っています!

 

ブランコは大人気でいつも順番待ち!

年少さんも足を曲げて伸ばして

お姉さんたちの真似っこが可愛いです(*^-^*)

 

楽しそうな声が聞こえてきたので「何してるの~?」と聞くと

マクドのドライブスルー頼んでん!」と言っていました

青いおうちの中には店員さんもいました♪

 

うんていも上手~♪

 

年少さんは砂場が大好きで、外遊びになると

お気に入りの玩具を手に取り、思い思いに遊んでいます!

 

お水が気持ち良い季節になってきたので

どろんこ遊びも大人気です(^^♪

 

☆おまけ☆

昨日からお当番を楽しみにしていたそうで

前に出てくると緊張して照れ笑い(*^^*)

張り切っておくらの水やりもしてくれました♪

 

自由帳にはお母さんの絵を描いていてほっこり(*^^*)

 

さくらさんでは友達と協力してボール運びかな(^^?

 

うさぎっこには色々な塗り絵があって

みんな好きなキャラクターを選んで楽しそう♪

 

明日はお弁当を忘れずに来てね(*^^*)

ひよこくらぶのお友達も飲み物を用意して来てくださいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.