くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室*参観

 

今日は子どもたちが楽しみにしていた体操教室の参観日でした♪

朝から「今日はパパもくる~」とウキウキな子どもたちでした!

体操教室の前に元気いっぱいで頑張れるように

気合い入れをして行きました(*^_^*)!

f:id:k-rose:20180222100656j:plain

 

気合い入れの成果もあり、

今日はいつもよりも白熱したラグビーになりました♪

元気いっぱい「トライ!!!」と言う姿は

とても成長を感じかっこよかったです(^^)/

f:id:k-rose:20180222102533j:plain

f:id:k-rose:20180222103213j:plain

みんな一生懸命にボールを追いかけていました!!

 

 

参観の後は「福」を折りました!

幸福をもたらしてくれるように、優しい顔を描きました!

参観の後で疲れもあった子どもたちでしたが、最後まで集中して

折ることができました♡

f:id:k-rose:20180222114044j:plain

f:id:k-rose:20180222114157j:plain

みんなに幸せが訪れますように・・・☆

 

 

 

明日はお誕生日会♪みんな元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.