くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2020-01-31から1日間の記事一覧

体操教室ラグビー♥♥

今日は体操教室で二回目のラグビーでした!! まずは、準備体操をして、お相手さんの体を後ろから捕まえます!これはゲームの中ではとても重要になるのでみんな真剣です。 体が温まってきたらいよいよ試合を始めます。年中さんでは、白熱したラグビーになり…

令和2年度 未就園児教室『ひよこくらぶ(前期)』受付について

2020 (令和2) 年度 未就園児教室『ひよこくらぶ(前期)』の申込みについて、くずはローズ幼稚園の公式HPに掲載をさせていただいています。 下記のリンクよりご覧ください。 たくさんの皆さまのお申込みをお待ちしております。 よろしくお願い申し上げます。…

インフルエンザ等の欠席状況について

保護者の皆さまへ くずはローズ幼稚園では今のところインフルエンザなどの流行性の感染症による欠席はほとんどありません。 予防のため ①十分な睡眠と栄養 ②人混みを避ける ③手あらい・うがい 以上をこころがけ、みんなで元気に過ごしましょう。 くずはロー…

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.