くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最後のお誕生会♪

今日は待ちに待ってた2月3月生まれのお友達のお誕生会でした!!

 

お誕生日のお友達は朝からワクワク、ドキドキ☆☆

 

お遊戯室でみんなでお祝いします!!

 

f:id:k-rose:20180223103729j:plain

 

自分の名前もかっこよく言えますよ☆

 

f:id:k-rose:20180223105149j:plain

 

そして、お誕生会のお楽しみ!!

 

今日の先生達の劇は…

 

ヒーローが大活躍するお話です☆

 

ご飯を好き嫌いしたり、お行儀よく食べないと?!

 

f:id:k-rose:20180223110322j:plain

 

「やだもん」になっちゃった!!たいへんだー!!

 

f:id:k-rose:20180223110525j:plain

f:id:k-rose:20180223110543j:plain

 

「だれか助けて~!!」

 

そこに!食べもの戦隊タベルンジャー が登場♪

 

f:id:k-rose:20180223110757j:plain

 

f:id:k-rose:20180223111015j:plain

 

やだもんは、無事に元の姿に戻りましたよ!!

 

好き嫌いせずたくさん食べて、すくすく大きくなってね♪

 

また子どもたちにどんな出し物だったかを聞いてみてください\(^o^)/

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.