くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

敬老参観たのしかったね♡

朝は少し天気が悪かったですが、参観が始まるころから天気が回復!

とっても楽しい一日になりました。

子どもたちのおじい様方、おばあ様方、ご来園ありがとうございました。

遠方から来ていただいた方もたくさん居られたと伺っております。

本当にありがとうございました。

おかげさまで子どもたちもとても喜んでいました。

 

↓ 今日のお当番さん、かっこいいところを見てもらいました!(^^)!

f:id:k-rose:20190913102035j:plain

 

年長さんはおゆうぎ室に集まって、3クラス合同の参観です。

f:id:k-rose:20190913101042j:plain

 

まずは体操を見てもらいました。元気にできたかな?

f:id:k-rose:20190913101111j:plain

 

そのあとはたくさんゲームをしていましたね。見ている私も思わず笑顔あふれるくらい楽しいそうでしたね。たくさんのじじ様ばば様とお友だちになれましたか?

f:id:k-rose:20190913103527j:plain

 

盛り上がってます(笑)

f:id:k-rose:20190913103757j:plain

 

子どもたちだけのゲームも見ていただきました。

f:id:k-rose:20190913111556j:plain

 

うめ組さんはすごいあやとりを見せてもらってましたね。

f:id:k-rose:20190913104204j:plain

 

ゆり組さんはなにをつくっていたのかな?

f:id:k-rose:20190913105302j:plain


もも組さんはイス取りゲームかな。

f:id:k-rose:20190913104313j:plain

 

最後の方は白熱した戦いになっていました(^_^;)

f:id:k-rose:20190913111800j:plain

 

ほのぼの満載のばら組さん♡

f:id:k-rose:20190913105426j:plain

 

さくら組さんはなにやらカプラで競ってましたね!(^^)!

f:id:k-rose:20190913105640j:plain

 

すみれ組さん。先生が…

「今日はこのボールがバクダンです。」とゲームの説明をしたら

男の達は「ウッフェーッ!」とよくわからない言葉で盛り上がってました(笑)

f:id:k-rose:20190913104756j:plain

 

うまくボールを廻せましたか?

f:id:k-rose:20190913105707j:plain

 

あやめ組さん。お友だちのおじい様、おばあ様とチョー楽しそうな男の子たち(笑)

みんな仲良しになれました♡

インターンシップの先生もお手伝いありがとうございました。

f:id:k-rose:20190913104651j:plain

 

年長さんは花道をつくってお見送りでした。

皆さま、ありがとうございました。

また、運動会でがんばる子どもたちの応援よろしくお願いいたします。

f:id:k-rose:20190913112718j:plain

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.