くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年長さん☆

 

今日は季節外れの暑さに子どもたちは汗を流しながら

元気いっぱい園庭で遊んでいました(^^)

 

最近は体操教室で縄跳びを教えてもらってから

チャレンジカードに挑戦している子どもたち!

自分で目標を立てて諦めずに取り組んでいます♪

f:id:k-rose:20201119153936j:plain

f:id:k-rose:20201119154038j:plain

f:id:k-rose:20201119154158j:plain

f:id:k-rose:20201119155243j:plain

 

そして年長では、来週の発表会に向けて

日劇の練習に取り組んでいます!

今日はほしぐみさんの練習の様子をこっそりと覗いてみました♡

 

f:id:k-rose:20201119154746j:plain

みんな一生懸命に踊っていて本番がとても楽しみです♪

どんな劇になるのか、皆さんも楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20201119154915j:plain

 

ほしぐみの練習が気になり、様子を覗くつきぐみの子どもたち♡

 

 

また、明日も予行に向けて練習を頑張っていこうね!

明日も元気に幼稚園に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.