くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばら組さん✿

 今日は、朝ぽつぽつと雨が降っていましたね。

 子ども達は「雨降ってきたよ~!お外で遊べないね」と

少し悲しい顔をしていましたが、お昼は降っていなかったので

戸外遊びが出来ました!!とっても楽しそうに遊んでいましたよ♪

 

 どこにシール貼るんだっけ…とじーっと見て貼っているところです!

f:id:k-rose:20170421084534j:plain

スモックを着てボタンも頑張っていますよ☆

f:id:k-rose:20170421093214j:plain

準備が終わった後は好きな遊びを楽しんでいます♪

f:id:k-rose:20170421093134j:plain

 

その後は、ゾウやうさぎに変身してリトミックを楽しみました!!

にっこにこなばら組さん、とっても可愛かったです♡

 

席替えもして、今日はみんなの大好きなカレーライス☆

お野菜も頑張って食べていたね!

また、月曜日もにこにこで幼稚園に来てね☆

待ってるよ♪

f:id:k-rose:20170421114510j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.