くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

壁面制作☆

 

今日は昨日とは違って朝からとっても良いお天気でした(^^)

風邪もはやってますが、戸外で朝からたくさん遊びました!

 

そんな今日は、10月に向けてハロウィンのかぼちゃを

絵の具で描きました(^v^)!

まずは私が描いているのを見ると、みんなは「うわ~!」と感動し

描きたい色を選んだら黙々と描いていました!!

f:id:k-rose:20170913105209j:plain

f:id:k-rose:20170913105216j:plain

みんなとーっても大きなカボチャを描けていました☆

 

その後は、カボチャに被せる帽子も色紙で作りました!

f:id:k-rose:20170913113838j:plain

f:id:k-rose:20170913114005j:plain

久しぶりの折り紙でしたが、とても丁寧で上手に折り、

かわいい帽子が完成しました!

またカボチャに被せてあげるのが楽しみです♪

 

f:id:k-rose:20170913120754j:plain

頑張ったあとのお弁当はとっても美味しかったね(*^_^*)!

 

 

また明日も元気に幼稚園に来てね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.