くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の親子遠足(ひらパー)

今日は春の親子遠足の日でした。

暑すぎるくらいの良い天気で、とても楽しい遠足になりました💓

少しですが様子をご覧ください。

 

待ちきれなくて、とても早く着いちゃった年少さん(^^)/

 

だんだん集まってきました。

前のめりですね~(笑)

 

とても良い天気です💓

 

早めに入園の準備をさせていただきました。

ひらかたパークの皆様、ありがとうございました。

 

入園一番乗りです!

 

まずは記念撮影💓

 

もう楽しそうです(^^♪

 

みんな上手に並べていましたよ(^_-)-☆

 

ワールドダービー。

カーブは楽しかったかな💓

 

もも組さ~ん、こちらですよ~💓

 

意外とスリル満点のハニーハッチ。

先生とお父さん、まだ余裕です(^^)/

 

みんな素敵な笑顔がいっぱいでしたね💓

 

先生とオクトパスパニック!

男の子は少し不安かな?

 

とっても良い笑顔です💓

 

お母様方もすごく楽しそうでしたね💓

 

あやめ組さん、待ってる時もテンション高めです💓

 

もも組のノームトレイン出発です!

 

「いってらっしゃーい(^^)/」

 

 

 

うめ組さんも

「いってらっしゃーい(^^)/」

 

クイズラリーに出発する年中さん。

「さあ、がんばろー!」

 

クイズラリーに子どもたちを送り出した担任たち。

子どもたちを待つ間も楽しそうでした💓

 

答えを覚えて帰って来れたかな?

間違っていたらまた戻らなくてはなりません。どきどきです(;^ω^)

 

正解でーす!!!

 

楽しい遠足もあっという間で解散です。

解散の後もひらかたパークを楽しんでね💓

 

お昼ご飯も楽しそうでした。

 

「この後、どこがお勧めですか?」

仲良く相談中です💓

 

月曜日も元気に幼稚園に来てくださいね。

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.