くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の親子遠足(ひらパー)

今日は3年ぶりの春の親子遠足でした。

とっても素敵な天気で楽しかったですね。

 

では、様子を少しですがご覧ください。

 

朝は学年ごとに集合です。仲良しです💓

 

では入園券を用意して…(^^)/

 

フリーパスも用意万端です(^^♪

 

いよいよ入園です💓

 

ハイ、ピース!

 

「あっ、撮られてるわよ。」

 

記念撮影準備中。よ~く見ると真ん中の女の子と男の子だけカメラ目線です(笑)

 

さあ、何に乗ろうかな(^^♪

 

みんな大好き、ノームトレイン💓

 

花の中を進みます🌸

 

お父さんも楽しんでいます(笑)

 

親子で素晴らしいコーナリングです(笑)

 

迫力満点、オクトパスパニック!

 

お母さんだけのカップと子どもたちだらけのカップが居ましたよ(笑)

 

子どもたちは楽しそうですが、お母様は大丈夫でしょうか(;^ω^)

 

遠足の年少さんを撮ると、時々こんなバラバラな感じになります(;^ω^)

 

解散後に記念撮影。先生が一番笑顔ですね(笑)

 

ゆっくりお昼ごはんを楽しんでくださいね💓

 

月曜日はお弁当です。

ゆっくり休んで来週も元気に幼稚園に来てくださいね(^^)/

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.