くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のももぐみさん☆

先週3日幼稚園に来て、少し準備の仕方もやることも分かったお友達が多くいました(*^^*)

 

自分でやってみようとする姿がたくさん見られます!!

 

 

まずは、お帳面にシールを貼ります♪

 

カレンダーの日付を確認しながら、シールを選んで…

どれにしようかな~?!

 

 

 

準備が出来たら、好きな遊びをします♪

 

 

自由に遊んだら、お待ちかねのお外遊びです!!

 

カラー帽子を被って、靴も自分でがんばって履きます☆

 

 

お外遊びでは、お砂場が大人気!!

 

 

トンネルを作ったり、ご飯を作ったりたくさん遊びました♪

 

 

 

たくさん遊んだ後は、もも組さん身体測定をして、体操をしたり動物さんになりきって遊びました(*^^*)

 

かえるさん♡

 

ひよこさん♡

 

へびさん♡

 

色んな動物さんになって、楽しく遊びました♪

 

 

ばらぐみさんとうめぐみさんは明日、身体測定があるので体操服登園です!!

明日も元気に来て下さーい(^^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.