くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみ☆

まず登園したら、シールを貼ります!!

 

「今日は2日!ここかな?!」と

 

カレンダーを確認しながらお帳面に貼ります☆

f:id:k-rose:20210602151235j:plain

 

自分で数字を見てシールを貼れるようになってきましたよ(*^_^*)

 

用意ができたら、遊びます♪

 

「何しようかな~」

 

少しずつお友達と一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきました。

 

大好きな三輪車でパシャリ☆

f:id:k-rose:20210602151248j:plain

 

砂場ではお料理中のお友達♪

f:id:k-rose:20210602151305j:plain

 

こちらはお山にトンネルをあけて手が繋げるかチャレンジ中☆

f:id:k-rose:20210602151345j:plain

 

 

たくさんお外で遊んだ後は、父の日に向けてプレゼントを作ります

 

お父さんについて聞くと、

 

「お仕事してる」「ブロック作ってくれる」などなどたくさん答えてくれました♪

 

まずは、顔の輪郭を絵の具で描いていきます!

 

f:id:k-rose:20210602151427j:plain

 

f:id:k-rose:20210602151437j:plain

 

f:id:k-rose:20210602151447j:plain

 

明日は、顔のパーツを描きます☆

 

どんなプレゼントになるのかはお楽しみに♡

 

 

 

制作の後、ばらぐみに来てくれたアミール先生と遊びます!!

 

まずは 色 を英語で言うと… とお勉強します

 

f:id:k-rose:20210602151324j:plain

f:id:k-rose:20210602152439j:plain

 

元気に「ブルー」「レッド」と答えていたばらぐみさんでした!!

 

明日は体操教室です!!

 

元気に来て下さいね♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.