くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

真剣勝負!!!

今日はポカポカ陽気でしたね☀

 

年長では、リレーとドッジボールを行いました!

最後の真剣勝負で子どもたちは朝からやる気満々💪

 

各クラス、走順も自分たちで決めました☺

 

お客さんもたくさん応援に来てくれ、いざ勝負!!

 

いちについて、よーいドンっ!!

どの子もとても上手にバトンを繋いでいました☺

最後のアンカー勝負です!!

結果は・・・

1位 にじぐみ

2位 ほしぐみ

3位 つきぐみ でした✨

どの子も最後まで諦めずに走っていて

とてもかっこよかったです🎌

 

リレーの後はドッジボール

総当たり戦で行ったので、

結果はお子様に聞いてみて下さいね♪

ドッジボール後には、少しだけケイドロも行い、

みんなで楽しく過ごすことが出来ました♡

 

今週末には、卒園式を控えているので、残り3日

楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)

 

ーおまけー

先日、淀競馬場公園へ園外保育に行ってきました!

それぞれ思いおもいに楽しんでいた年長さん☆

幼稚園生活最後の園外保育、

素敵な思い出になっていたら嬉しいです♪

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.