くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品バック☆

今日のあやめ組さんは、作品バックの自由画を行いました☆

文字を好きな色で囲ったり、好きなキャラクターを描いたり自分のイメージしたものを形に出来るようになりお友達と楽しんでいました😊

『さくひん』という文字も自分で書きました!

可愛い作品バックが完成したので、持ち帰りを楽しみにしていてください♡

 

☆おまけ①

お別れ会の給食で出たプリンカップを洗い好きな色を塗って「綺麗だよ~!」とお外から楽しそうな声が聞こえてきました♪

☆おまけ②

先日クラスで新聞ジャンケンをしました!

ジャンケンに負けてしまった子は新聞をどんどん折っていきますが、折り方も1人ひとり違い面白かったです😊

 

今のクラスで過ごす時間も残り僅かとなってきましたね。

あと少しみんなで楽しく過ごそうね♡来週も元気に幼稚園に来てね!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.