くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最後の熱い戦い!!!

 

年長、最後の熱い戦いです・・・。

今回のリレーはどのクラスが勝つのでしょうか!!

 

各クラス、作戦会議を経ていざ出陣!!

今までたくさんリレーをしてきて子どもたちにも

担任にも熱が入ります!!

自分たちの全力を出し切ろう!とスタートし

どのクラスも真剣そのものです☆

f:id:k-rose:20210315150812j:plain

その真剣な顔を見ていると、成長が嬉しいような

寂しいような複雑な先生達(>_<)

ドキドキしながらスタートを促しています笑

f:id:k-rose:20210315150733j:plain

 

本日のアンカーです

f:id:k-rose:20210315151010j:plain

 

結果は・・・

f:id:k-rose:20210315151042j:plain

1位☆ ほしぐみ

2位☆ にじぐみ

3位☆ つきぐみ  となりました!

 

ほしぐみさんは久しぶりの1位だったので

大喜びでした(担任もすごーーーーく喜びました笑)

 

どの結果でも今までの経験を活かせた

すべての子ども達がチャンピオンですね♡

幼稚園での熱い戦いは今日で終わりですが

また、小学校でも新しいライバルをみつけ

切磋琢磨しながら正々堂々戦いを

繰り広げて欲しいと思います♪

 

 

おまけ

ほしぐみでは今日最後の大掃除をしました!

そしてもうひとつ熱い戦いが・・・

雑巾がけ競争です☆

 

位置についてよーいどん!

f:id:k-rose:20210315151440j:plain

f:id:k-rose:20210315151520j:plain

早すぎてぶれてます笑

f:id:k-rose:20210315151549j:plain

f:id:k-rose:20210315151617j:plain

次の年長さんが気持ちよく使えるように

みんなでピカピカにしました♪

 

年長さんは明日卒園式の練習最後の日になります。

そして幼稚園に来るのもあと2日となりましたので

仲良く過ごして全力で楽しみましょう☺☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.