くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お道具箱整理☆うめ組さん☆

 今日年少さんは、一年間使ったお道具箱を綺麗に掃除しました!

年中さんになったときに気持ちよく使えるようにと、細かいところまで掃除を頑張りました☆

粘土板や粘土ベラについた粘土も頑張って取る姿も見られました♡

「これで年中さんでも使えるね♪」とピカピカのお道具箱に嬉しそうでした😊

 

☆三月の壁面制作☆

うめ組さん最後の壁面制作は、ミツバチに乗っている自分を作りました!!

ビー玉転がしをしてミツバチの模様をつけました!「きゃー!ビー玉落ちちゃうー!」とゲームのように楽しみながら取り組んでいました♡

 

☆自由遊び☆



「うめ組さんで過ごすの後10回しかないね~!」と寂しそうにしながらも、楽しく過ごしています☆

お友だちと力を合わせたり、工夫したりしながら色々な物が作れるようになりました!!

残りの日々も楽しく元気に過ごそうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.