くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

2月の壁面制作⛄

 

今日のあやめさんは、2月の壁面制作をしました!

テーマは雪だるまです⛄

 

初めに雪だるまの手袋の模様を自分で考え切り貼りをしました!

切り貼りは回数を重ねるごとに自分の好きな形を切ることが出来るようになってきました☆

 

次に顔を組み立てていきます。

口と目も手袋と同様、切り貼りをしました!口は丸を繋げて作ったので少し時間はかかりましたが、最後まで一生懸命頑張りました♪

可愛い雪だるまが完成しましたね♡
2月にお部屋に飾るので楽しみにしていてください😊

 

明日は作品展です!色々な作品が飾ってあるので、楽しみに来てください☆

作品カードを忘れないように持ってきてください!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.