くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展

ご来園いただきました皆様、ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

たくさんの方にあたたかく観覧いただき、とても良い雰囲気の作品展になりました。

少しですが、子どもたちが自分の作品をかわいく紹介している様子をご覧ください。

 

 

ゆり組

 

 

 

 

 

もも組

 

 

 

 

ばら組

 

 

 

 

うめ組

 

 

11ひきのネコの看板もかわいかったですよね💓

 

 

さくら組

 

 

 

すみれ組

 

 

 

あやめ組

 

 

 

 

つき組

 

 

 

 

にじ組

 

 

 

ほし組

 

最後は空中に飛び上がるくらいにはりきっての紹介です(笑)

 

月曜日もみんな元気に幼稚園に来てくださいね。

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.