くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

発表会練習☆

今日も秋晴れの天気でしたね☀

 

 

11月になってから、それぞれのクラスで発表会の練習に取り組んでいます。

さくら組でも「おおきなかぶ」の練習を頑張っています!

 

 

「次はおじいさんとおばあさんだけ出るんだよね!」「ここで立つんだよね!」と他の役のことまで覚えています。また、「ぬけない ぬけない おおきなかぶの~♪」と歌も覚えて、楽しく取り組んでいます♡

 

 

お遊戯室の練習では自分がどこに立つのかを確認します。

 

引き続きクラスで気持ちを一つにして、頑張っていこうと思います♪

 

 

 

練習が終わり、お弁当を食べた後に「先生見て~!」と声がしたので行ってみると

 

カプラを高く積み上げたところを見せてくれました♡すごいですね!

 

 

外遊びでは縄跳びを練習しているお友達もいます!少しずつ飛べるようになってきているお友達もいるので、これからも頑張ってほしいと思います♪

 

年中さんは明日山田池公園に園外保育に行くので楽しみにしていて下さいね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.