くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会練習☆

朝晩はすっかり涼しくなり、秋を感じられるようになりましたね♪

 

今日の年長さんは運動会練習に取り組んでいました(^^)

チャレンジは本番に向けて一人ひとりが目標を持って

挑戦しています!最後まで自分を信じて挑戦していきたいと思います☆

f:id:k-rose:20200924155752j:plain

組体操では少しずつ見通しを持ちながら取り組むことが

出来るようになってきました!

園庭での練習は足が痛かったり、砂がついて気になる子どもたち。

しかし、そんな中でもかっこいい姿を見てもらえるように

日々練習しています!!

f:id:k-rose:20200924160333j:plain

f:id:k-rose:20200924160407j:plain

 

どんな組体操ができるか楽しみにしていて下さいね♡

 

f:id:k-rose:20200924160440j:plain

 

年長らしく最後まで頑張った証ですね(^^)/

 

その後は、白熱したリレーも行いました!

バトンパスがうまくいかなかったり各クラスでの課題も

見つかったので作戦会議や練習を繰り返しながら1位を

目指していきたいと思います!

そして、一人ひとりが勝ちたい気持ちと諦めない気持ちを

大切にしながら取り組んでいけるようクラスで気持ちを一つに

頑張っていきたいですね(*^_^*)!!

 

明日はお天気が心配ですが、元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.