くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ゆりぐみの一日♪

朝の大きい雲もどこかへ行き、良い天気となりましたね☀

そんな今日はゆりぐみさんの一日を紹介します!

生活発表会に向けての練習が始まりました!楽しく一緒に頑張っていこうと思います!

 

頑張った練習の後は、子どもたちのリクエストで椅子取りゲームをしました☆

「ミュージックスタート!」の掛け声で音楽が始まります♪

イスに座っれなかった子も「○○ちゃん頑張って!」とお友達を応援していました😊

今日は三人がチャンピオンです♪

おめでとう~!!

そして待ちに待った給食です♬

今日は大好きなうどんです!

そして今日は幼稚園で採れた柿も食べました!

「先生見て!これさっきの!」と声を掛けられ振り返ると・・・

先ほど食べた柿の絵があり「また食べたいね!」とお話していました♡

お外遊びでも元気に遊んでいました☆

急に寒くなってきたので風邪に気を付けてください!

明日も元気に幼稚園に来て下さいね😊

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.