くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会予行!!

今日は本番を意識しての予行練習を行いました!

年少さんは初めてなのでドキドキしてるかな(*^_^*)?

みんなで「はなかっぱ」にへんし~ん!!

入場を待っています

f:id:k-rose:20181012112146j:plain

 

とってもかわいいおゆうぎでほっこりします(*^_^*)

良いお顔です♪

最後の決めポーズもお楽しみに☆

f:id:k-rose:20181012112738j:plain

f:id:k-rose:20181012112438j:plain

 

こちらは年中さんのかけっこです!

こけても泣いても最後までしっかり走り切りました(^^)/

応援にも熱が入ります!!

f:id:k-rose:20181012120443j:plain

 

年長さんのかけっこも盛り上がりました!

たくましい背中(*^_^*)

年少さん、年中さんの憧れです!!

感動の場面をお楽しみに☆

f:id:k-rose:20181012121132j:plain

 

立派になった年長の子ども達(^^)

f:id:k-rose:20181012114531j:plain

運動会まであと少しです!

ゆっくり休んでラストスパート頑張ろうね(*^_^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.