くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中・年長運動会予行♪

 

久しぶりにとってもいい天気となり

先週出来なかった年中・年長さんの運動会予行を

行うことができました♪



年少さんは今日はお客さんに変身して

応援をしてくれました♡



 

まずは年中さん

おゆうぎ♪

 

 

難しい移動がたくさんありましたが

とっても上手にそして笑顔で楽しそうに

踊っていました(*^-^*)

 

 

かけっこ♪

1番を取るために走る練習をしたお友達も

いるそうです!本番まであと少し最後まで

力を出し切りましょう!!

 

 

そして年長さん

チャレンジ♪

一人ひとりが自分の目標に向かって

チャレンジしている姿はとてもかっこいいです♡

自分の番が終わってもお友達のことを応援している

姿もぜひご覧ください☆

 

組体操&バルーン♪

裸足で入場してきたときに年少の子どもたちは

「足いたくないんかな?」「すごい!」

とお兄ちゃん、お姉ちゃんに興味津々!

とても真剣な顔で取り組む年長さんは

みんなの憧れです♡♡

 

 

 

バルーンもみんなの気持ちがひとつになり

上手にできていました(^^)

 

 

本番もきっとかっこいい姿を見せてくれる

と思いますのでお楽しみに・・・♡

 

リレー♪

ゼッケンをつけて準備おっけいです

 

 

最後にクラスで作戦会議をし、最後まで

諦めない気持ちを持ち、いざ勝負!!

本当にどのクラスが勝つのかわかりません!

たくさんの声援が子どもたちの力になりますので

ぜひ応援をよろしくお願いします♡

 

どの学年も最後まで子ども達らしく頑張りますので

楽しみにしていてください♡

 

明日は水曜日でお弁当です♪

そして年少さんは初めてのローズファーム

お芋掘りがあります!どんなお芋が掘れるか

楽しみですね(*^-^*)

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.