くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少の一日♪

今日は暑さが強い一日でしたね💦

秋が来る気配があまり感じられませんが…

もう少し涼しい季節になってほしいです(´・ω・`)

 

そんな一日でしたが今日も元気いっぱいだった年少さんの様子をお伝えいたします!!

 

 

朝、うめ組さんを覗くと👀✨

捕まえたトンボを皆で観察していました!

 

目が大きい!羽が綺麗!と楽しそうでした♡

 

 

 

こちらは戸外遊びの様子です!

 

ブランコに乗っていたお友達!上手にこげるようになっているね♪

 

先生とお散歩しているお友達も!

カメラにポーズを決めてくれました✨

 

今日は初めて手飾りを付けてお遊戯の練習をしました!

キラキラしている手飾りにみんなのやる気もアップ!✨

元気に踊る事ができましたね♡

本番まであと少し!みんなで頑張ろう💪✨

 

 

頑張って練習した後は給食!

 

カメラを向けるとにこにこ笑顔を見せてくれます♪

こちらはカメラを向けると

「かっこよく食べてるから見て!」とアピールが♡

お腹いっぱい食べたね💮🍚

 

 

来週も元気に来てね♪

 

今日は中秋の名月の日だそうです🌙

 

きれいなお月様見えるかな?ぜひうさぎさんを探してみて下さい🐰💕

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.