くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長チャレンジ☆練習中です!!

年長さんは、運動会でチャレンジ種目の跳び箱と鉄棒の発表をするので

 

毎朝自分の目標に向けて練習を頑張っています!!

 

逆上がりもできる子が増えて、連続回りに挑戦している子も多くなっています☆

 

 

そんな年長さん、今日は本番に向けてチャレンジ発表の練習をしました。

 

 

一人ひとり発表する時には、みんなでお友達を応援します!!

 

 

鉄棒の次は跳び箱です♪

踏切のジャンプも上手になり、軽々と5段の跳び箱を跳べるお友達がたくさんいます(^^)/

 

 

 

跳び終えた後のポーズもかっこよく出来るようになってきました♪

 

 

 

 

みんなよく頑張っています!!

 

本番まであと少し!まだ逆上がりができない人も、諦めずに練習をしています☆

 

本番での子ども達の発表を楽しみにしていただけたら♡と思います(*^^*)

 

明日、年長さんはリレーをするのでパワーをためて元気に来てくださいね!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.