くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日から3月♡

 

早いもので今日から3月ですね(^^)

今日はお昼からとても暖かく、子ども達は汗を流しながら遊んでいました!

 

そんな今日、年長さんは卒園式の練習を行いました(^_^)

練習に行くまではいつも通りテンションが高かった子ども達ですが

お遊戯室前に並ぶと、気持ちを切り替え年長さんらしく

練習に取り組む様子が見られました♪

残りの練習も気持ちを引き締めて取り組んでいきたいと思います!!

 

練習の後のハヤシライス♡

みんなパクパク美味しく頂きました(*^_^*)!

f:id:k-rose:20210301155910j:plain

 

お昼からの戸外遊びでは・・・

ブランコを高くまで漕いで楽しんでいたり

 

f:id:k-rose:20210301161533j:plain

 

「こんな石もあったよ♡」と、綺麗な石を見つけたり

 

f:id:k-rose:20210301161750j:plain

f:id:k-rose:20210301161802j:plain

 

ここは穴の中に刻んだ葉っぱを入れています

願い事を言いながら入れると叶うそうです♡

 

f:id:k-rose:20210301161835j:plain

f:id:k-rose:20210301161957j:plain

 

願い事が叶いますように・・・

 

 

明日は雨が降りそうですが、元気に幼稚園に来てね(^^)!

 

 

くずはローズ幼稚園

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.