くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中作品展

今日は作品展でした。

年中さんの作品展をご紹介いたします。

 

さくら組さんからどうぞ。

 

ねんどでつくった個性豊かなうどんたち。

f:id:k-rose:20210122150421j:plain

 

 

えびの天ぷらとお揚げさん、美味しそうですね♡ ねぎにも注目です(笑)

f:id:k-rose:20210122161619j:plain



 

 

美味しそうなリンゴの絵。どんぐりや木の枝の飾りも素敵です。

f:id:k-rose:20210122150500j:plain

 

 

思わず見とれるすみれ組のお友だち(^^)/

f:id:k-rose:20210122150514j:plain

 

 

発表会もがんばりましたね。発表会の背景をつかって展示です♡

f:id:k-rose:20210122150232j:plain

 

 

 

f:id:k-rose:20210122151731j:plain

 

 

はじき絵のきんぎょ鉢(^_-)-☆

f:id:k-rose:20210122150223j:plain

 

 

 

 

 すみれ組さん。

作品展もすーぱーすみれ。良いもの売っていますかー?

f:id:k-rose:20210122152651j:plain

 

 

奥のほうの棚にはとても美味しそうなパンコーナー。年少さん、メロンパン食べそうになっていましたね(笑)

f:id:k-rose:20210122152109j:plain

 

 

「おーさまはー、たまごがー、だ・い・す・き♡」の歌が聴こえてきそうです(^^♪

f:id:k-rose:20210123085105j:plain


 

 

 

f:id:k-rose:20210122152001j:plain

 

 

うさぎのしっぽがかわいい💛です

f:id:k-rose:20210122152018j:plain

 

 

にじみ絵、少しでごめんなさい(;^ω^)

f:id:k-rose:20210122152050j:plain

 

 

 

あやめ組。

いきなりの銭湯です(笑) 

年少さんも「ふじさん」の絵ってわかっていましたね(^^)/

黒いところを脱いだパンダと一緒にお風呂に入っていた年長さんも居ましたね(笑)

f:id:k-rose:20210122153353j:plain

 

 

壁面は染紙のあさがおです。 

f:id:k-rose:20210122153516j:plain



かわいい魔女とおばけもたくさん居ましたね💓

f:id:k-rose:20210122153425j:plain

 


みんなでがんばった「ねずみのよめいり」の発表会。

背景はみんなでちからを合わせて絵の具をぬりました。

f:id:k-rose:20210122153609j:plain

 

感染予防のために保護者の皆様にご覧いただけなかったのが本当に残念です。

子どもたちは各クラスの展示を楽しくまわりましたので、またお家でお話を聞いてみてください(^^♪

 

月曜日はお休みではありません。給食ではないのでお弁当日よろしくお願いします。

また、元気に登園して来てくださいね。

くずはローズ幼稚園



 










 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.