くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今週も元気にエイエイオー!

今日は、とても暑い一日になりました。

 

ゆりぐみ・うめぐみさんは楽しみにしていた、どろんこ遊びをしました♪

どろんこの感触・水の感触を全力で楽しむ子、どろんこの感触が苦手でいつもの砂遊びをしている子どももいましたが、みんなとても楽しんでいました(*^_^*)

 

顔にまで泥がつき、楽しんだのが伝わってきます!

 

 

中庭では、年中さんがプールをしました!

暑かったので、とても気持ちよさそうでした(*^^*)



今週は、年長さんは心待ちにしている「お泊り保育」があります!

体調には気を付けて、無理をしないように過ごしましょう!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.