くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

歯科検診✨

今日も日差しが強くとても暑い一日でしたね💦

 

お部屋遊びでは保育参観のプレゼント遊びがブームなようで

 

「先生プレゼント出して♪」とおねだりされます♡

 

友達と協力して倒れないように…

 

見ている私がとてもハラハラしてしまいました😲

 

 

今日は初めての歯科検診!

 

「歯磨きしてきたんだ!」と自信満々で登園してきた子どもたち✨

お医者さんがいることに少し緊張していたようなのでお部屋で練習です!

 

大きなお口で…

 

「あ~~」

 

みんな大きく開けていますね♪

 

お医者さんの前でも出来るかな…?

 

順番を待っている子もお口を開けて待っていました!

 

みんな上手に出来ました💮

 

その後は給食!たくさん食べて

「食べられました!」とお友だちと見せにきてくれましたよ♡

明日は初めての誕生会✨🍰

元気に来てくださいね♡

 

*おまけ*

 

大きくなりますように♪

年少のオクラもすくすく大きくなっています!オクラが出来るのが楽しみだね♡

 

 

ぽっぽ~!

お部屋ではいつの間にか長い電車が😲

どこに行くのかな?♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.