くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日!

今日は、幼稚園の一日を紹介します!

 

☆登園時間

バス通園のお友だちも、お歩きのお友だちも元気に登園!

 

☆園庭遊び

今日は、とても暑い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱい遊んでいました。

 

☆朝のご挨拶

朝の歌を歌ったり、出席確認、お当番活動をします。

 

☆体操教室

今日は、どの学年も体操教室がありました。

「年少」・・・今日は鉄棒に挑戦!

 

「年中」・・・鉄棒がとても上手になりました!

 

「年長」・・・いよいよ運動会に向けて、組体操に取り組み始めました。今日は、組体操の基本となる、4つの動き方を教わりました!みんな真剣に取り組んでいました。

 

☆お弁当

楽しみにしていたお弁当!おなかいっぱい、おいしく頂きました♪

 

☆降園時間

あっという間にお帰りの時間になりました。

明日も、元気にきて下さいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.