くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

4、5月生まれの誕生日会☆

今日は今学期最初のお誕生日会がありました♪

お足元の悪い中、幼稚園にお越しいただきありがとうございました。

 

入場待ちで緊張している子や楽しみにしている子(^^♪

 

年少さんも少し緊張気味で待っていました(*^^*)

 

お友達やお家の人に拍手で迎えてもらいます(^^)

 

今日の主役が揃い、お誕生日会のスタートです!

 

一人ずつマイクを持って自己紹介をしてくれましたよ♡

みんな上手に言えていました(^^♪

 

 

次に先生たちのとっても楽しい出し物がありました!

今回は朝の身支度の仕方や、おもちゃの貸し借りについてのお話でした。

みんな「おもちゃは貸してって言うんだよ!」など答えてくれていました。

上手にお話聞けていたね(*^^*)

 

各クラスに戻ってからは歌のプレゼントやインタビューをして過ごしたり

お手紙とお花のプレゼントをお家の人に渡しました♡

 

 

 

 

 

 

ステキな一日になりましたね♡

お誕生日カードは保護者の方のメッセージも書くとことがあるので

良かったら書いてあげて下さいね(*^^*)
他のお友達も自分のお誕生日会、楽しみにしていてね♪

月曜日、年少さんはアンパンマンバスに乗って園外保育に行きます。皆、体操服で登園して下さい!

いいお天気になりますように☀

 

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.