くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室☆

今日は今年度初めての体操教室がありました☆

やる気満々の年中さん!今日は何をするのかな?

 

今日は跳び箱の練習です!

跳び箱にしっかりと手を付いてジャンプをします!!

腕と膝の力を使って跳び箱の上に上がります☆

 

次は助走を加えて練習してみます!

助走して、両足でジャンプして、手を付くのが難しそうでしたが、最後まで諦めず頑張っていました☺

最後までよく頑張りました💮またみんなで練習しようね♪

 

☆おまけ

今日は席替えをしました☺

新しいグループのお友達と仲良くいただきま~す♪

 

明日もたくさんお友達と遊ぼうね☆幼稚園で待っています♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.