くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

元気いっぱい年中さん!

今日もとても寒い1日でした。

そんな日でも年中さんは元気いっぱいです!!

 

お遊戯室に集合してみんなで

サーキットをしました♪

f:id:k-rose:20171213110842j:plain

 

今日は

・高速ハイハイ

・両足ジャンプ

・跳び箱3段

・鉄棒前回り

に挑戦です!

 

f:id:k-rose:20171213110954j:plain

f:id:k-rose:20171213110906j:plain

f:id:k-rose:20171213110922j:plain

 

 

その後、初めてのゲーム、

「ところてんおにごっこ」をしました!

 

ルールも難しく、初めは ? がたくさんの

子どもたちでしたが、

遊んでいくうちにルールも分かり

ドキドキしながら楽しめたようです(^^)

f:id:k-rose:20171213112111j:plain

f:id:k-rose:20171213113740j:plain

 

またみんなでいろいろなゲームをして

楽しく遊びたいと思います♡

 

 

〈おまけ〉

「CDかけてー!」と

みんなでみんなの役をし、

発表会の余韻に浸っています♪

f:id:k-rose:20171212125310j:plain

 

カプラの新たな積み方を発見!

高く、長くを目指して真剣です(*^_^*)

f:id:k-rose:20171213094549j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.