くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

いい天気!

今日もとってもいいお天気の1日でしたね!

 

今日の子ども達の様子をお届けします♪♪

 

まずは、うめぐみさん。

大きくて立派な木を描いていました。

何ができるのでしょうか…?

 

先生のお話をよく聞いて…

 

ピンクと赤で指スタンプをして…



完成したのが…

梅の花でした!

春らしく、とても可愛く完成していました(*^^*)

 

 

続きまして、ゆりぐみさん!

カラフルで綺麗な紙を「どれにしようかなぁ‥?」と

じっくり悩んでいる子ども達。

 

完成して戸外に出てきたゆりぐみさん。

「見て!!」と可愛い作品を見せてくれました!

 

太陽の光を当てると…

地面にカラフルな影が現れました!!

 

みんなで集まってお友達の作品も見て

「すごー!!」「綺麗!!!」と大盛り上がりでした!

 

 

暖かい日が続くので、しっかり水分補給をして、たくさん寝て

明日も元気に幼稚園に来て下さい!

 



Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.