くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆お別れ会☆

今日は、お別れ会でした!

 

クラスのお友達と一緒に過ごすのもあと少しですね(>_<)

大好きなお友達と一緒に、お遊戯室に集まってショーの鑑賞をしました♪

 

今から何が始まるのかな?

 

舞台の上には色々なものがセットされていますね!!

 

 

いよいよショーの始まりです☆☆

 

おかしが大好きなカッシーとマーマレードが大好きなままれちゃんが登場すると

子どもたちは、大盛り上がり♬

 

アクロバティックな動きもたくさんあり、

子どもたちも前のめりになって見ていました♪

 

 

チムチムサービスさんのショーで楽しい時間を過ごしました!!

【チムチムサービス】クラウン(道化師)のカッシーくんとままれちゃんによるドタバタコメディショー!

 

 

その後は、もうすぐ卒園する年長さんへ、年少さん年中さんからメッセージをつたえます。

 

 

年少さんはみんなで声を合わせて「小学校へ行っても頑張ってね!」ステキなメッセージを伝えてくれました!!

 

そして、年中さんは各クラスの代表が年長さんとの思い出を発表してくれました。

 

 

年中さんからは「一緒に遊んでくれてありがとう!」「リレーがかっこよかったよ」など、年長さんとの思い出がたくさん聞けました!!

 

最後は年長さんからメッセージと「♪またあえる日まで」の歌のプレゼントです♪

 

年長さん、かっこいい発表でした!!ほんとに大きくなりましたね(*^^*)♡

 

年中さんから卒園のプレゼントをもらって「1年生がんばる!!」と意気込んでいた年長さんです(^^)

 

年長さん全員でプレゼントを持って、ハイチーズ☆

 

卒園まであと9日です☆

お休みせずに元気に幼稚園に来てね♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.