くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

作品展に向けて☆

今日も朝から外で元気に遊ぶ子ども達♪

砂遊びや氷おにが流行っています(^^)

おには白帽子に変えて10秒数えて追いかけて、、

タッチされちゃった~と言っています(*^^*)

すぐに後ろのお友達がタッチしてくれましたよ♪

2階建てのお家かな(^^?

さくらさんは毎日穴掘り!

気付けば深いところまで掘っていて落とし穴作りに夢中です(笑)

 

年中は作品作りや節分制作をしました!

頑張った後のご飯は美味しいね~(^^♪

年長さんに向けて三角食べや下に落とさないように気を付けるなど

みんな頑張っています♡

明日は体操教室があるので、体操服で来てくださいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.