くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今朝の外あそび

3学期の外あそび。

2学期までは先生と一緒に遊ぶ姿もよく見られましたが、もう子どもたちだけでも楽しく遊べます(^^)/

 

↓ みんな大好き、お砂場あそび💓

 

↓ 上と下で楽しそうでしたよ💓

 

↓ 年少さんも子どもたちだけで何か一生懸命相談していました。この後ちょっともめていましたけど(笑)

 

↓ 後ろから気配を感じて振り向くと、写真撮ってーっと年少さん。

 ジャングルジムも一人で登れます。

 

↓ ブランコも順番決めて仲良くお友だちと乗れます。

 

↓ みんなで遊ぶと楽しいよね💓

 

↓ 玄関では年中さんが4人で何か一生懸命話していました。

 年中さんも大きくなりましたね(^^♪

 

↓ 年少さんの体操教室。大きなボールから逃げるゲームです。

 

↓ 上手に逃げられたかな?

 

↓ 見てるクラスのお友だちもすごく楽しそうでした💓


今週は少しづつ寒くなるようです。
体調に気をつけて元気に過ごしましょう。

明日も元気に幼稚園に来てください💓

くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.