くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今週がスタート☆

園庭は秋色に染まるきれいな紅葉が増えてきましたね!

   

お友だち同士で落ち葉を拾っている姿も。。(*^^*)

たくさん手に取って見せてくれました♡

 

そして年少さんのお部屋を覗いてみると、制作をしていました^_^

さぁ今から何を作るのかなー??

 

☆赤い帽子 ☆お顔 ☆綿

これはもしかして。。。

 

 

みんなとっても可愛いおひげに変身していましたよ(^^)/

 

 

 

お顔を描き、おひげをつけて、プレゼントに模様を描けば出来上がり!

正解は。。。サンタさん  です!

少し早めのクリスマス制作でした♪

まだ完成ではないので出来上がりを楽しみにしていて下さいね♡

 

明日も元気に幼稚園に来て下さい(^^)

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.