くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少☆運動会予行練習☆

今日は年少さん運動会の予行練習を行いました(^^)/

 

たくさん練習してきたので準備バッチリ!本番に向けて頑張る子ども達の様子をお届けします♪

 

年中年長のお兄さんお姉さんもお客さんで見に来てくれました♡

 

 

まずは開会式♪

 

園歌やエビカニクスも元気いっぱい頑張りました♡

 

続いて、かけっこです♪

きをつけ、よーい、ピッ!でスタート♡

担任の先生に向かって一生懸命走ります!

 

真剣な顔、最後までニコニコ笑顔、いろいろな表情で走る子ども達を楽しみにしていて下さい♡

 

次は、ドラえもんのお遊戯です(*^_^*)

お部屋の前で手飾りを付けて準備万端☆

嬉しそうに見せてくれました♡

 

 

 

 

元気いっぱい歌いながら踊る姿がとっても可愛らしいので楽しみにしていて下さい♡

 

最後は親子競技の玉入れの練習です(^^)/

練習を始めたばかりの頃は上手くかごに入れられませんでしたが、玉を少しずつ入れられる数も増えてきました♪

本番はお家の人と参加できるのを楽しみにして練習しています(*^_^*)♡

 

 

 

各競技一生懸命頑張って取り組んでいるので、来週の年少さん初めての運動会ぜひ楽しみにしていて下さい♡

 

明日も元気に幼稚園に来てね(^_^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.