くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の一日☆

昨日は雨でしたが、

今日はとってもいい天気になりましたね!

 

戸外でとても楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

見てみると、みんなで仲良く遊んでいる子ども達でした♪

2人乗り三輪車は、いつも大人気です!!

 

こちらは「先生!ハート!!!」と

可愛い葉っぱを見せてくれました(^^♪

 

 

そして、各学年で育てている野菜や朝顔

どんどん大きくなってきています。

 

今日の子ども達は、お部屋で七夕制作をしていました!

ハサミで切ったり…

糊で貼りつけたりして

可愛い織姫様と彦星様が完成していました!

 

年中さんも年長さんも七夕制作をしていました!

また、持ち帰るのを

楽しみにしていてください(*^-^*)

 

 

 

☆おまけ☆

朝、年中さんのお部屋の前に子ども達が

たくさん集まっていたので声を掛けてみると…

「カマキリの卵と赤ちゃん!!」と

見せてくれました(^^♪

虫かごの中に大きな卵がありました!

 

明日も午前保育です!

元気に幼稚園に来て下さい♪

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.