くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

楽しそうな子どもたち☆

今日は朝からとてもいいお天気でしたね☀

園庭ではそれぞれ好きな遊びを見つけていますよ♪

新しいお友達もできたかな?

年長さんたちは年少さんと遊んでくれています(^^)

 

仲良し二人組♪

 

何やら真剣な様子..

 

先生、写真撮って~♪みんな可愛いです(*^-^*)

 

年長さんは園外保育へ行きました!

探検バックにはお花や木の実がたくさん♡

 

他のクラスではお家の人へのプレゼント作りをしていましたよ(^_-)

先生の話を真剣に聞いています☆

 

これは何でしょうか(*^^*)?

 

年少さんは初めてのタンポで模様を付けました♪

プレゼント、楽しみにしていて下さいね(*^-^*)

 

給食が部屋に運ばれてくると、お腹すいたー!!と元気な声が(^^)

今日のお昼はスパゲッティでしたよ~(^^♪

明日は昭和の日でお休みです!

また月曜日、元気に来てね(*^^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.