くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日もいっぱい遊んだね♪

今日もいいお天気でみんな元気いっぱい遊びました♪

みんなと一緒に遊んでいる気分でおたのしみ下さい♡

 

f:id:k-rose:20210127154538j:plain

「大きなドーナツだよ~!」とスポンジのブロックを積んでいると、「一緒に遊ぼ~♪」とお友達も参加して上手に積み上げます♡

 

完成したら入りたくなっちゃった♪

f:id:k-rose:20210127154916j:plain

 

「温泉出来た~♪」といつの間にかドーナツが温泉に変わっていました(*^_^*)笑

f:id:k-rose:20210127155120j:plain


その横で「こっちは2人温泉~♪」

と仲良く入っていましたよ♡f:id:k-rose:20210127155200j:plain

 

 

こちらではウサギの神経衰弱☆

「がんばれッがんばれッ!」とカードを探すお友達を応援しています♡

f:id:k-rose:20210127155543j:plain

カードが揃うと「ヤッター!」と全員で大喜びしていました♡

「先生来てー♪」と呼ばれ、行ってみると虫かごに集まるみんな♡

f:id:k-rose:20210127160329j:plain

「虫さん寒くないかな~?」と心配そうにジーと見つめていました♡

f:id:k-rose:20210127160443j:plain

「寒いかもねー、どうする?」と聞くと「お布団掛けてあげる?」ととっても優しいお友達♡

早く暖かくなるといいね♪

 

お外では砂場でトンネル工事の真っ最中♪f:id:k-rose:20210127160822j:plain

さぁ繋がるかな~・・・

 

砂山の中でお友達と手がぶつかって「きゃあ!」とびっくりしながらも大喜び♡

f:id:k-rose:20210127161004j:plain

 

「先生も手いれてみて~♡」「繋がったー♡」ととっても可愛い表情を見せてくれました♡

f:id:k-rose:20210127161132j:plain

 

音楽会の練習をするみんなはとっても真剣でかっこいい!

でも遊んでいるときはとびっきりのえがおをたくさん見せてくれます♡

 

また明日もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.