くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あやめ組☆

 今日は、二回目のリレーと、ゲームをしました!

「今日も一位になるぞ!」「白い線の近くを走ったら速く走れる!」と

気合いが入り、みんなで力を合わせて走りました☆

今回も一位になり、みんなで喜び合っていた子ども達です♡

その後、何でもバスケットをして遊びました!!

f:id:k-rose:20210319145219j:plain

「朝ご飯にパンを食べてきた人!」「お花が好きな人!」と

自分なりに考えて言えるようになりました☆

急いで椅子に座ろうとしている所です!

f:id:k-rose:20210319145235j:plain

 

みんなで楽しくゲームも出来るようになり、成長を感じました♡

 

 

・・・・・おまけ・・・・・

先日、園外保育で市民の森に行きました。

少しですが、どんな様子で遊んでいたか紹介します♪

 

長い滑り台もへっちゃら!!

f:id:k-rose:20210319145356j:plain

f:id:k-rose:20210319145207j:plain

みんなでハイチーズ☆

f:id:k-rose:20210319145414j:plain

穴の開いている所に足や手を入れて、上っていきます!!

f:id:k-rose:20210319145424j:plain

f:id:k-rose:20210319145520j:plain

高い所もなんのその☆

f:id:k-rose:20210319145537j:plain

f:id:k-rose:20210319145458j:plain

お砂場遊びも楽しいね♡

f:id:k-rose:20210319145340j:plain

丸太に乗ってジャンケンポン!!

f:id:k-rose:20210319145151j:plain

f:id:k-rose:20210319145504j:plain

こちらはアイス屋さんです♪

f:id:k-rose:20210319145134j:plain

とっても楽しんでいました☆

今のクラスで過ごすのもあと少しですが、

1日1日を大切にして過ごしていこうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.