くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨の日の幼稚園☆

今日は残念ながら朝から雨が降っていたので

年中さんのおいもほりは延期になりました

子どもたちも残念そうでしたが

来週はお天気になるといいですね(^^)/

今日はお部屋の様子をお届けします(*^^*)

 

手作りの髪飾りかな(^^)?

f:id:k-rose:20211025115022j:plain

 

年長さんは仲良くカプラ中でした♪

f:id:k-rose:20211025115026j:plain

 

つき組さんは照れて隠れています(笑)

f:id:k-rose:20211025115028j:plain

 

重ね切りで何かができるそうですが

完成するまでドキドキ楽しそう(^^♪

f:id:k-rose:20211025115053j:plain

 

女の子は塗り絵が人気♪

真剣なのですごーく静かです(^^)

f:id:k-rose:20211025115056j:plain

 

年長さんは構成遊びや切り貼りで作品作り中☆

色々考えて丁寧に取り組んでいました!

f:id:k-rose:20211025115101j:plain

f:id:k-rose:20211025115104j:plain

f:id:k-rose:20211025115106j:plain

 

年中さんは発表会の練習やハロウィン制作をしていましたよ(^^)

かぼちゃやコウモリの他にろくろ首、からかさお化け!

みんな色々知っているんだね~♪

f:id:k-rose:20211025115110j:plain

f:id:k-rose:20211025115112j:plain

 

年少さんは折り紙でお化けを作ったり

どんぐりを使った制作をしていました(*^^*)

f:id:k-rose:20211025115046j:plain

f:id:k-rose:20211025115038j:plain

f:id:k-rose:20211025115040j:plain

f:id:k-rose:20211025115058j:plain

何ができるか楽しみです(^^♪

明日は地震津波が来た時の避難訓練をします!

#くずはローズ幼稚園

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.